ご利用規定

●次のような場合は、依頼はお受けできません。

 1、提供された情報に誤りがあったとき 
 2、既に紛争状態にあるもの 
 3、交渉の代理を伴うもの
  
●メール相談(有料2,700円)
 下記規約に同意された方のみ、メール相談をご利用できます。
 1、内容証明の依頼とは無関係なご相談、ご質問はお受けできません。
 2、相談回答については自己責任にてご利用下さい。
 3、相談回答は、あくまでも法的判断の指針としてご利用下さい。
  ※メールだけの情報では相談事件の全容をすべて理解する事はできないためです。
  当方は、いかなる損害が発生しても責任は負えません。 
 4、当事務所の返信メールは、これを第三者に見せたり、あるいは当事務所の名称を
  無断で使用し、相手方と交渉することは禁止いたします。

相談・依頼フォームへ

●正式依頼
 下記規約に同意された方のみ、正式依頼をお受けします。
 1、当事務所との契約は、契約解除に関する内容証明の作成・提出代行及び相談業務とす
   る。
 2、当事務所の返信メールは、これを第三者に見せたり、あるいは当事務所の名称を
  無断で使用し、相手方と交渉することは禁止いたします。
 3、当事務所は、依頼主の提供された情報を元に、最適と思える書面の作成に努めますが、
  その効果を100%保証するものではありません。
 4、当事務所が依頼受任メールを発信した時点で業務着手となりますので、それ以前に
   クーリングオフ期限が到来した場合は無責となります。
   
※期限まで2日以内の場合は、緊急対応致します。ご依頼フォーム記入後、お電話下さい。
   この場合は3,000円の加算料金となります。
   
 正式依頼フォームへ      クーリングオフ専用フォームへ


戻る


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー